版作成、改訂の作業負担がたいへんではないですか?
- アートワークの数が膨大で管理が大変
- 改訂が多く進捗管理が困難
- レビュー/回覧が思うように進まない
- ご担当者様毎に個別にメールでやり取りしており過去の修正履歴/経緯が分からない
- 緊急時に修正履歴を見返せない
↓
アートワーク管理に特化したCESが解決いたします
CESを導入すると、こんなメリットがあります。
表示ご担当者様の業務負担を軽減します
- 校正業務の見える化と簡便化
- 複数担当者間での校正及び回覧時間の短縮
膨大な数のアートワークデータをCES内で一元・共有管理することが可能です
- 最新データと校正履歴が一目で確認可能
- ご出張や在宅勤務に伴う不在時にも部署内でのレビューを滞らせません
すべての履歴を残します
- 入稿データ、校正データ、コメント全てを残します。
- 改訂履歴は記録としてダウンロード及び自社サーバー保管が可能です。
CES概要図


CES画面イメージ



CES価格
- 年間使用料 60万円~