版作成、改訂の作業負担がたいへんではないですか?

  • アートワークの数が膨大で管理が大変
  • 改訂が多く進捗管理が困難
  • レビュー/回覧が思うように進まない
  • ご担当者様毎に個別にメールでやり取りしており過去の修正履歴/経緯が分からない
  • 緊急時に修正履歴を見返せない

    ↓
アートワーク管理に特化したCESが解決いたします

CESを導入すると、こんなメリットがあります。

表示ご担当者様の業務負担を軽減します

  • 校正業務の見える化と簡便化
  • 複数担当者間での校正及び回覧時間の短縮

膨大な数のアートワークデータをCES内で一元・共有管理することが可能です

  • 最新データと校正履歴が一目で確認可能
  • ご出張や在宅勤務に伴う不在時にも部署内でのレビューを滞らせません

すべての履歴を残します

  • 入稿データ、校正データ、コメント全てを残します。
  • 改訂履歴は記録としてダウンロード及び自社サーバー保管が可能です。

CES概要図


CES画面イメージ



CES価格

  • 年間使用料  40万円~